

うわぁぁぁぁぁああ

姫!姫!姫!姫ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!姫姫姫ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!みゆ姫たんのオレンジの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
メイプルストーリーの姫たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ビッグバン決まって良かったね姫たん!あぁあああああ!かわいい!姫たん!かわいい!あっああぁああ!
2ndビッグバンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!2ndビッグバンなんて現実じゃない!!!!あ…メイプルストーリーもビッグバンもよく考えたら…
姫 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ビクトリアアイランドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の姫ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の姫ちゃんが僕を見てるぞ!姫ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の姫ちゃんが僕を見てるぞ!!
ビッグバンの姫ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には姫ちゃんがいる!!やったよ投げ!!ひとりでできるもん!!!
あ、2ndビッグバンの姫ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ斬りぃい!!智、智!!ショウぅうううううう!!!パセリぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ姫へ届け!!ビクトリアアイランドの姫へ届け!


(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)
プロフィール

智っっ

Author:智っっ
杏 バトルメイジ 智っっ
杏 FW ほむつる(故)
杏 DK 何処の田舎だ
杏 kol**** SM 120
杏 lvkol****vl DK93

03/25 智 開始
04/01 智 4次転職
04/07 学校始まる
04/20 FW始まる
04/22 FW3次転職
05/06 ほむつる削除
05/06 何処の田舎だ作成
05/07 何処の田舎だ3次

ラテール ガンスリンガー 
これは酷い癌
活動停止

コメント、または相互リンク
ご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メイプルブログパーツ
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2442位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

